2017年04月01日

さくら祭り練習(塾生)

昨日は、雨の中子どもたちは太鼓正さんで練習を行いました!!

スピードが速くなってしまったり、
間違ってしまったりはありますが、皆一生懸命に長い練習を頑張ってくれましたっ!!!

新しいことに挑戦する塾生
出れなかった曲にでれる塾生
など新しいことをどんどん挑戦していますっ!

31AB2932-3A1F-44CA-8A66-B4E5214BB51F.jpg

難波神社でAM10:00からの演奏となります!

暖かいみたいなので、
子どもたちの頑張りをぜひみに来てください♪

posted by ikari at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

打ち合わせ

本日は、さくら祭りの手合わせをしに浪速支部を開けてもらい行いました♪

その後は、色々な打ち合わせ!

BC7485C9-F1EA-47E0-8961-0043A9BE3F96.jpg

これからも話し合ってしていきたいと思います!
posted by ikari at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

環状線物語

す終わってしまったのですが、3月7日深夜00:40からの環状線物語に、太鼓集団「怒」メンバーと和太鼓ユニット「絆」のメンバーが出演させていだたきましたっ!!

芦原橋の音で怒の「祭」という曲を流していただきそのご縁で出演させていただくことができました♪

00E9C94D-80DB-4836-98A2-A57C0A173F0A.jpg
01658AA3-C3D4-4FF0-B201-2D1824911A0C.jpg
太鼓正さんでの「競」演奏

怒の衣装が少し映った時に、
やっぱり地元の集団なんやっ!て改めてすごく実感させられました!

今年は怒30周年です!!
30周年にむけ頑張って行きます!

今後とも応援よろしくお願いいたします。
5D61018B-0C61-4B5E-8735-3D1E2656AD9B.jpg

posted by ikari at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする