2014年12月12日

太鼓公演!

今日は弥刀中学校というところで公演をしました!
公演では色々とハプニングがありましたが楽しく叩けたのと、太鼓教室では生徒さん達も思い切り叩いてくれていたのでよかったです。

そして終わった後ご飯に行きました(´◡`๑)
途中からさなちゃんも来てホラーなどの話をして盛り上がりました(^ ^)

でもホラー系の話は苦手なので怖かったです(*_*)笑

次は18日の練習!
「香彩」のチャッパするからには
全力で恥ずかしがらずにしよっ!!
さぁ!がんばろー!!

とりあえず今日はゆっくり寝るとします!
0E2C3A5D-D1AC-4096-B367-6FB28DDF5FE1.jpg537923B4-73FE-49C8-B996-27AEA20E1131.jpgA99848F7-E5B5-48B1-8AA7-AD83F5190711.jpgF7CE1273-045E-4CAD-A29B-0F0ED09459C5.jpg211ED9A8-D570-4536-8695-320802C60173.jpg
よしみ。
posted by ikari at 23:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弥刀中の生徒です
先日は、来て頂き、ありがとうございました。
『怒』さんの和太鼓は、耳で聴くのではなく、身体で感じる演奏でした。
そして、聴くだけでなく体験もさせて頂きありがとうございました。
あれほどの長い間を、楽譜を見ずに出来ているのは、素晴らしかったです。
『怒』さんは、覚えるのではなく、身体にしみついていると言ってらっしゃって凄かったです。
あれほど、揃うのは心が繋がっているからだと思います。
来て頂き、ありがとうございました。
Posted by at 2014年12月13日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: