2014年12月07日

ただいまです!

今日ゎ南アフリカのマリンバ奏者の方と公演をしましたー!!
楽しく叩くことが出来てよかったです!
しかし、我進の時止まってしまってパニックになり途中で入ることが出来なかったことがすごく悔しかったです。
同じことがまた公演で起きないようにもっと練習しないといけないと思いました。

最後にみんなで記念撮影をしました(^^)


そして公演が終わった後、中華一番にご飯を食べに行きましたー♪
そして後から三重県鈴鹿の方の公演を終えた絆メンバーも合流してみんなでワイワイしながらご飯を食べてると、まゆちゃんとのべちゃんも合流(´◡`๑) 
久しぶりにまゆちゃんに会えて嬉しかったです♪
早くトライ君に会いたいなぁ♡

色んな話が聞けて楽しかったですʕ•̫͡•ʔ

よしみ。7FAA71E2-6630-4844-9E9A-AD0173C6B4E9.jpg20C5A955-AEE6-48AD-BC5C-FA371596CB5A.jpg5C25E656-89F6-4F49-B17B-EB31BAEAD951.jpg
posted by ikari at 00:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしー!!

嬉しいこと書いてくれるやぁん(^з^)-☆
我進ゎドンマイっ!!
年末にまた会えるの楽しみにしてまーすっ♪
Posted by まゆ♪ at 2014年12月07日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: