2017年03月30日

打ち合わせ

本日は、さくら祭りの手合わせをしに浪速支部を開けてもらい行いました♪

その後は、色々な打ち合わせ!

BC7485C9-F1EA-47E0-8961-0043A9BE3F96.jpg

これからも話し合ってしていきたいと思います!
posted by ikari at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

環状線物語

す終わってしまったのですが、3月7日深夜00:40からの環状線物語に、太鼓集団「怒」メンバーと和太鼓ユニット「絆」のメンバーが出演させていだたきましたっ!!

芦原橋の音で怒の「祭」という曲を流していただきそのご縁で出演させていただくことができました♪

00E9C94D-80DB-4836-98A2-A57C0A173F0A.jpg
01658AA3-C3D4-4FF0-B201-2D1824911A0C.jpg
太鼓正さんでの「競」演奏

怒の衣装が少し映った時に、
やっぱり地元の集団なんやっ!て改めてすごく実感させられました!

今年は怒30周年です!!
30周年にむけ頑張って行きます!

今後とも応援よろしくお願いいたします。
5D61018B-0C61-4B5E-8735-3D1E2656AD9B.jpg

posted by ikari at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

やる気満々です!

本日は、塾生の練習日!
魁聖をしたのですが、皆すごくやる気満々で力強く叩いていましたっ♪

4B1CC937-8C81-42EA-B317-3944ACA4B85D.jpg1BD74D88-2CB2-4F39-A561-6F4FFADA7B95.jpg
44C81649-F94C-45BC-88B4-12AAFDF5C9CA.jpg

4月2日に行われる
桜祭りで叩く曲をこれからは練習していきます!

獅子さんとの合同公演をきっかけに、色々なものに挑戦したい!などやる気になってくれたみたいです(*^^*)


posted by ikari at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする