2016年12月18日

お久しぶりです!

ブログの更新なかなかできずすみません(>_<)
実は、16日〜19日の間台湾の台北に絆で来させていただいています!

16日は
公演の舞台に案内していただき
アフタヌーンティーを食べ
F40FE075-D539-4944-899F-8DA6A6044303.jpg
ホテルで谷ちゃんと合流して
台北101へ行って来ました!
展望台も綺麗で小籠包やそのほかのスープなども全部美味しかったです(*^^*)
D48E89CA-0CA8-4E4E-9C5A-83D29D38A90C.jpgBAACB239-51F8-46DC-ABD1-BC613E546C9E.jpg8C7E6657-B59B-48B5-AD9D-26C8B59F549C.jpg

そして!
本日はワークショップと舞台!
各パートに分かれ「美ら海」の練習!
言葉は通じないけど、ジェスチャーなどで一生懸命に伝えました!
E01A0C68-009C-45BE-B90E-5AC0AD8456C1.jpg8B47B6BC-6072-43D0-BF13-F37DFE1A60FC.jpg
あっという間に時間もすぎ、すごく大変だったけど楽しかったです♪

リハーサルをしていよいよ本番です!
すごく緊張したけど、みんなで楽しく叩けました!
体力も結構すぐなくなるかな?と思ってたけど最後まで楽しさの方が勝ちました(*^^*)
C6640ACA-3CAB-463B-8FF1-0DE7350839D1.jpg5DB04D77-0ED0-4716-9BCE-4D367F22F546.jpg

夜ご飯もみんなで一緒に食べることができ
初めて食べるものも多いですが美味しいものはすごく美味しいです(*^^*)
E307FC93-28B1-4AD2-B2E6-0DF8AEB25B17.jpg

明日のワークショップも頑張りたいと思います!
posted by ikari at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする