2016年08月29日

絆公演

27日は絆公演でした!

最近はなかなか怒メンバーが揃って参加できる公演が少なかったのですが、今回はほとんどのメンバーが参加することができました٩(ˊᗜˋ*)و

リハーサル風景です!
FE14CD24-7C6F-4DF7-9EAB-D60C21129060.jpg4D7F42CD-A275-4882-A70D-B6252C8EF7B0.jpg

本番では「美ら海」と「天晴」の2曲を叩きました!
F5E74596-1B65-467A-BF7A-9BAE158774C9.jpgF7EBA888-BE5C-4E64-A863-2CA412C2ABEB.jpg

絆での公演は少しの間ありませんが、
練習で会えるので楽しみです♪
posted by ikari at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

21日練習

今日は21日の練習をしました!

仕事終わり、学校おわり、バイトおわりなど様々なメンバーがいるなか思い切り皆でたたきました!

20160818220915757.jpg

幅広い年齢層で一つのこをできる楽しさはいつまでたってもなくなることはないんだなて改めておもいましたっ!

20160818221022411.jpg20160818221012861.jpg

21日まで、楽しみです(*´ω`*)
posted by ikari at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

玖珠町公演

10.11日と絆で玖珠町にいってきました!

朝伊丹空港に集合し飛行機にのり
現地でバスにのり行きました!

20160813012637369.jpg

お昼から日出生中学のメンバーと練習しました!

20160813012643966.jpg

本番には多くのお客さんが来てくれ
すごく盛り上げてくれましたっ!
お客さんの拍手や声援ですごく楽しい舞台にできたと思います!!
20160813014152618.jpg

20160813013110252.jpg


夜の空は今までに見たことないくらいの星で綺麗かったです!

2日目は
観光をさせていただきました!
20160813014409518.jpg


谷ちゃんはトラックで長い時間運転で太鼓を運んでくださいました!
本当に感謝ですっ!

玖珠町の皆様本当にありがとうございましたっ!!
posted by ikari at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする