2016年07月21日

夏祭り♪♪

今日は地元、浪速区の夏祭りでした!

18時に集合をして
19時から神輿の巡行を開始♪♪
夜やのに暑かったです(>_<)

怒のメンバーは神輿の上で
太鼓を叩かせてもらいました❗

明日、22日(金)は
19時から浪速神社の境内で
『怒』・『怒塾』の演奏
そして、演奏後に暴れ担ぎがあります!!

担ぎ手も募集してます♪
お時間のある方は、
よろしければご参加下さい(^-^)v
20160721224913430.jpg20160721224909749.jpg20160721224903315.jpg
posted by ikari at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

試験引き

今日の19:00から試験引きです!

21.22日浪速の祭りで
御輿を担いでいただける方を募集しております!

興味がある方などは是非参加してください!

20160716143828358.jpg
posted by ikari at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

練習

今日から、夏祭りで叩く曲の練習が始まりましたっ!

写真はないのですが。。。

久しぶりに皆で思いっきり叩いて
やっぱ皆で叩くのは楽しいな!っておもいました♪

祭りまで計算していると、
長いようで意外と短いですね(*´ω`*)

今年は雨が降らないで2日ともしたいですっ♪

明日は塾生です!
2週間空いてしまっているので
子どもたちと頑張って練習していきたいと思います♪
posted by ikari at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする