2016年03月20日

アップマーケット


今日は毎月おなじみの芦原橋アップマーケット!!

準備時の時は怪しかった空模様も、演奏の時にはアッパレな晴天!
野外公演は気持ちも晴々するのでお天気は晴れに限ります☺️

624DE1CD-3D18-4ADB-B0D7-E7FA70A816A2.png

次は4月3日の「桜まつり」です!
なんと!怒に加え怒塾の皆も出演します!
お時間があれば是非☺️☺️!!

あおい

posted by ikari at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

合同練習

朝から夕方まで合同練習でした!

今までしたことのない曲をできたりしましたっ!

休憩の時間には、
アップマーケットで叩く曲を叩いたりしながら今日は朝から太鼓の1日になり
充実しましたっ(*´ω`*)
20160313221518271.jpg20160313221511275.jpg
posted by ikari at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

塾生

今日は塾生でしたっ!!


叫をしたのですが、音がちっさく
おもっきり叩いたらこんだけの音なるんやで?!
と、改めてですが伝えたところ
2回目からすごく音がおっきくなり、おわってから
手が痛いや、暑いーっ!!
と言うのを子どもたちが伝えに来てくれました(*´ω`*)

Bグループの人数が少なかったということもあるのですが、
叫をおもっきりしたこともあり、みーんなお疲れでしたっ!

20160304233212258.jpg

なので、少し早めにおわり明日の
怒の公演の場ミリをしましたっ(*´ω`*)
posted by ikari at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする