2016年02月22日

アップマーケット

日曜日は毎月第3日曜日にあるアップマーケットでした!

朝から準備をしそこまで寒さもなかったのですが、
衣装に着替えるのめちゃ寒かったですっ!

1発目ということもありお客様が少なかったですが叩いているうちにお客様が集まってきてくれましたっ!

寒いなかありがとうございました♪
20160222113756064.jpg
20160222113802367.jpg
posted by ikari at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

塾生

昨日は塾生の日でした!

花吹をAグループでしたのですが
声が小さかったので
怒5人と塾生10人くらいで声の勝負をしました!!
20160220184736045.jpg20160220185129619.jpg

さっきまで小さかったのに勝負となるとめーちゃおっきい声になりました!笑っ

Bグループでは
真流と魁です!!
楽譜を見るために太鼓を半円にし練習をしましたっ!

20160220184938748.jpg

子どもたちが頑張っている姿は、こっちも元気にさせられます(*´ω`*)
posted by ikari at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太鼓教室

木曜日は

八尾市にある学校に行かせていただきました!
谷ちゃんからの話の後に太鼓体験をしました!

皆楽しそうに太鼓を叩いていました!
谷ちゃんがするリズムを覚えて難しくなっていき必死についていっていましたっ!

楽しめながら怒のことを知っていただけてよかったと感じました!


夜は、定期練習で日曜日のアップマーケットの練習をしました!(*´ω`*)

posted by ikari at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする