2016年01月31日

塾生

今日は地区教権で塾生が叩きました

怒太鼓の転換として塾生の公演でした(*´ω`*)

29日に練習をしたときはなかなかできておらず2ヶ月ぶりくらいだったのですごく不安でしたが
練習最後にはできました!

そして今日のリハーサルでわリズムもあいました
20160131152100197.jpg20160131152046917.jpg

お昼ご飯は皆で食べ着替えて本番です!
20160131152125399.jpg

緊張もあったのか少し見てて不安でした!
でもなんとかやりとげてくれました
20160131152232664.jpg

帰りに差し入れのお菓子とドーナツを塾生皆でいただきましたっ!
20160131153747742.jpg
posted by ikari at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

名張市

昨日は名張市での公演でした!

大阪を7時過ぎに出発し名張のコンビニに寄ったときに車からでたらめーちゃくちゃ寒かったです(T-T)

大阪とは寒さが全然ちがいました!


現地につき搬入をしてから少しリハーサルの時間があったのでかくにんをしました♪
20160117165844583.jpg

公演でわ、寒いのにも関わらず生徒の皆さんが真剣にみてくれ、太鼓教室も楽しくさせていててだきましたっ!
恥ずかしさもあり初めはなかなか声を出してくれませんでしたがやるにつれだんだんと出してくれましたっ(*´ω`*)
20160117170324249.jpg

お昼ご飯を食べ片付けをし大阪に向け帰りました!

一旦解散で皆で家に行き再集合し夜ご飯です!
20160117170049170.jpg

ご飯を食べながら今までの話を聞いたり30周年の話を少ししました

後1年後の話なので楽しみな反面皆で考えたらすでに緊張するね!
てはなしをしながらご飯はおわりましたっ!
これからも怒のメンバー皆で頑張っていきたいです!
20160117170317182.jpg
posted by ikari at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

年明け初公演

年明けの公演は市会議委員森山さんの新年会でした!

皆すごく緊張してましたがやりとげましたっ!!

曲目は
地天〜魁

をしましたっ!
20160115203316947.jpg
20160115203324243.jpg


公演がおわって太鼓をトラックに移し今は何人かで冷麺館でごはんです!!

20160115203345952.jpg

明日は、名張市での公演です!!
posted by ikari at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする