2015年12月20日

今年ラスト!

今日は毎月第3日曜日に開催されているアップマーケットです!

オープニングで「激」を叩かせてもらい怒の今年最後の演奏は終了しましたっ!!

来年も今まで同様頑張っていきますのでよろしくおねがいします!
  • 20151220125506040.jpg
  • 20151220125508708.jpg
  • 20151220125511556.jpg
posted by ikari at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

久しぶりにーっ♪

定期練習を見に行きました♪

久々の太鼓の音に体がたまらず、
うずうず、ウズウズ、うーずうず

息子ちゃんも、大好きな「競」を、
体を乗り出して見ていました♪

どうやらお腹の子も「競」が好きみたい❤
ぽこぽこポコポコ蹴りまくり(笑)

やっぱり太鼓はエエなぁ〜
まーだまだやけど、早く復帰したい♪

  • 20151210215309016.jpg
  • 20151210215319723.jpg
posted by ikari at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

終了!!

公演は無事終わり今、浪速にかえっています!

舞台はお客さんがあの広い会場に多く来てくれすごく緊張して始まる前は心臓がドキドキでした!

ミスも多々ありましたが楽しく笑顔で終われました(*´ω`*)

手拍子も拍手もいっぱいでした♪

来てくれた方々ありがとうございました!
posted by ikari at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする