2015年11月28日

奈良県桜井市公演!

今日ゎ奈良県桜井市での公演でした!
少人数でもいろんな曲が出来るようにと今回ゎ「激」をいつもしていたのと違い少しアレンジをして公演に挑みました!!
練習でゎ1回も通すことが出来ず、不安なところもありましたが、精一杯思い切り楽しく叩くことが出来ました♪

公演後ゎみんなで太平の湯に行きました!
公演後の温泉ゎやっぱり気持ちいね(≧ω≦)
ゆっくりお湯に浸かり疲れを取ることが
出来ました♪

温泉の後ゎこっちゃんゎ事情があり
帰ってしまいましたが、他のメンバーで
中華一番にご飯を食べに行きました(^-^)
解散するまでずっと笑いっぱなしでした(´ε` )
みんなからイジられ、いろんなあだ名を
つけられました…(笑)
みんなほんまにひどいです(T_T)笑
どんなあだ名かゎ内緒ですけどね(笑)
まぁ、あおいちゃんとひとしに関してゎ
絶対許しません( ̄∀ ̄)!笑笑
こんなことゆってても「怒」のメンバーと公演や温泉やご飯に行って楽しい時間を過ごせてほんまに幸せやな〜って思うし、メンバーのこと好きやな〜っていつも
思います!!

ほんまに楽しい1日でした(*´ω`*)
明日も朝から合同練習がありますが、
頑張りたいと思います!!
8943C5C9-A42A-4589-A80D-2239EA01AF9B.jpg57D1BB3B-4387-4F38-9993-53B7E5F1B45D.jpgDB80FA4F-F422-4F7D-80F4-01120C1CAC01.jpg
posted by ikari at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜井市

桜井市での公演に向け朝の8:00に出発しました!

20151128120142786.jpg

搬入も人が多かったのですぐにできましたっ♪

20151128120208946.jpg

そして、場ミリをしてリハをし終えました!

20151128120610621.jpg

今からお昼です♪

20151128120622317.jpg20151128120239716.jpg
posted by ikari at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

片桐西小学校 公演!

今日は片桐西小学校での公演でした!!

お昼ご飯の時、お弁当と一緒に先生手作りお味噌汁もいただきました!
それが、めちゃ美味しくて寒かった体がすぐにほっこりあったまりました(*^^*)

先生方に手をかりながら搬入が終了し手合わせをしたりして本番です!

子どもたちもすごく元気で太鼓教室も大きな声でしてくれました!
必死に手を叩きながら声を出している子などをみるとこっちまで笑顔になりました♪

公演終了し浪速へ帰ってりお風呂やさんにいき皆でご飯に行きました(*´ω`*)!

今日も1日たくさんの笑顔で終わりましたっ♪


  • 20151107230813250.jpg
  • 20151107230823398.jpg
  • 20151107230830068.jpg
posted by ikari at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする