2015年10月20日

今日は怒塾!


今日は太鼓正さんでの怒塾練習でした!
大阪マラソンに向けて猛練習!!

マンネリ化したソロを変えるなど
塾生たちも元気よく練習に励んでくれました(*^_^*)

後半のBチームは新曲「魁」にチャレンジ!
初めてのリズムに焦りつつ、頑張っていました(^ ^)
「天晴」では振り付けに苦戦中‥‥😓


大阪マラソンでは、ランナーさんはもちろん、自分たちも励まし向上し合うような演奏になれば良いなぁ‥😊😊

頑張れ塾生たち!

あおい

10848133-572B-4795-9A75-E56A2FD5EA6A.jpg

7B5605F5-ED3C-4303-93C2-D7905133139B.jpgD6A7CE8B-C6FC-4270-86CC-AC306380F782.jpg
posted by ikari at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

10月18日

毎月ある
アップマーケットの日でした!

朝は肌寒いのに公園始まるときにはもー夏なみの暑さ(._.)!!

叩き始めるとお客さんがどんどん集まってくれ終わる頃には最初よりも多くの人たちにみてもらうことができました!

次は25日の大阪マラソンです!

怒は出れませんが子どもたちがでます(*´ω`*)

また明日から1週間始まりますが、
頑張ってのりこえていきましょーっ♪
  • 20151018214504582.jpg
  • 20151018214516287.jpg
  • 20151018214523780.jpg
posted by ikari at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

10月16日 怒塾練習♪♪

怒塾の定期練習日でした!
今日は、10月25日(日)にある大阪マラソンでの
演奏の練習でした♪

毎年、怒と怒塾で演奏をしていたのですが
今年は怒塾だけで演奏をします♪

みんな頑張って練習をしました(*^^*)

時間のある方は
頑張ってる怒塾の子ども達の演奏を
見に来てくださいっ!!


大阪マラソンの演奏までの練習は
あと一回だけ…
がんばるぞー!!


今日、怒塾の練習中に
メンバー数人と北口さんと
いつも使わせていただいている
リバティのホールをお片付けしました!

高い所での作業は
女の子メンバーには危ないと言って
リーダーのぶくんが頑張ってくれました♪



怒の公演のお知らせですっ!
10月18日(日)は、地元での公演♪
アップマーケットです!
演奏は、10時半からですっ!!
良かったら見に来てくださいっ!!


★れいか★
  • 20151016232548528.jpg
  • 20151016232603050.jpg
  • 20151016232618606.jpg
  • 20151016232627839.jpg
posted by ikari at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする